• 個人セッション

講座・イベント開催スケジュール 

 インナーチャイルドココロの仕組みミニ講座 ~なぜ、私のインナーチャイルドは癒されないの?~
 2016年9月7日(水) 10:00〜12:00 @渋谷区 特典あり » 詳細はこちら
 2016年9月22日(祭日) 14:00〜16:00 @渋谷区 特典あり » 詳細はこちら
 未来創造メソッド 〜わたしの心のエキスパートになる!2日間で石川式自己解決法を完全マスター〜
 2016年10月15日(土)・16日(日) 10:00〜17:00(昼休憩1時間) 選べる3つのコース » 詳細はこちら

癒すだけじゃない行動が変わる「未来創造メソッド」

  • ココロのブレーキ発見コース
  • インナーチャイルド徹底解決コース
  • プレミアムコース

心理カウンセラー 石川美樹の「自分で癒やすインナーチャイルド解決法」

癒やすだけで幸せになれますか? 〜石川美樹が思う“インナーチャイルドとの和解のカタチ”〜

インナーチャイルドという言葉が一般的に使われるようになりました。
小さい頃のココロの傷が、現在の思考や行動にブレーキを踏ませてしまう。
そこで「まずはその原因を見つけて解決しましょう」ということになりますが、
なかには癒やすことだけが目的になっているセラピーも多く見られます。
たしかに過去の傷がいやされることは重要なプロセスですが、
その先にどんな未来へ踏み出していくか、が一番大事だと私は思います。
アクアとおんでは、インナーチャイルドが生まれた過去を解決し、
未来へ行動して初めて「癒やされた」と呼びます
ココロの棚卸しをして、本来のあなたへ一歩踏み出してみませんか?

↑ ページトップへ戻る